お手紙カフェ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お手紙カフェ 

友人がお手紙カフェを始めたので行ってきました。

ゆっくり手紙を書きながら過ごせるカフェというのをコンセプトに、
バーの店舗が朝だけお手紙カフェに変身。お店の中はこんな感じです。
KIMG1014.jpg
12月はお試し期間中とのことで、珈琲とお菓子、
お手紙グッズを取り扱っています。
KIMG1016.jpg
自由に使えるカードやマスキングテープ、スタンプなんかもあって可愛かったです♪

お手紙が好きな方、珈琲を飲みながら静かな時間を過ごしたい方、
よろしかったら是非♪千葉の新検見川駅北口から徒歩5分です。
(千葉市花見川区花園1-6-5)

かなだより in 陽月(フェイスブックページが開きます。)

バー 陽月陽月のページ(地図はこちらに掲載されてます)

千葉に行くんだったら千葉市美術館に寄ろうと思っていました♪
KIMG1017.jpg
こちら、杉本博司さんの海景。
KIMG1024.jpg
劇場内部を写した作品も。
森美術館でみた作品ですが、もう一回見たかったのです♪
KIMG1033.jpg
更に光琳の紅白梅図屏風をモノクロで撮影した、
月下紅白梅図屏風。こちらはMOA美術館で展示してて見たかったのですけど、
見損なってしまっていたのでよかったです♪

こちらは撮影OKですが照明を落とした展示なので、
ケータイではこんな感じにしか撮れませんでした><
7階の方の、杉本氏のコレクションの美術品を使ってしつらえた
床の展示も非常に興味深かったです。

2015/12/12 | 00:21
美味しい物・お出かけコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
