美人林 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 美人林 

「最後の教室」から巡回バスで「キョロロ」という施設まで乗り、
お目当ての美人林へ。すぐ近くにあるのです♪

ひさしぶりの美人林。
越後妻有009s
新緑の頃より葉も厚くなって、
曇り空のせいか今日は森の中は少し薄暗い。

越後妻有008

越後妻有017

小さなため池も健在ですね。
中の金魚が随分大きくなったような。
越後妻有012

時折観光客が来ますが曇り空のせいか、
すぐに帰ってしまいます。静かな時を過ごせ…

と?
いきなり、小さな物が跳ねて、池へ!
越後妻有011
びっくりするやんw
↑その正体がここに。解りますか??

林の奥に抜けると田んぼが見えます。
越後妻有015
ゆっくり時間をかけて林のあちこち散策。
うん。満足です♪

越後妻有014

越後妻有019
無人の売店にはいろいろお野菜♪
あ~。買って帰りたいけど今日買ったら荷物になる><

越後妻有018
ブナの苗もあるし。いいな~♪


パソコンを落とすと、
しばらく立ち上げられなくなりそうなので、
今回は予約投稿でお届けでした。


2015/10/28 | 01:10
<越後妻有 2015’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
