運河より ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 運河より 

波がキラキラ光って気持ちがいい♪
hanedakukou007.jpg
でも、ちょっと傾いたw

hanedakukou008.jpg
出航です!

hanedakukou009.jpg
波しぶき♪
結構スピード出てます!
さて、向かう先は?

hanedakukou010.jpg
おっと、目的のものが!

hanedakukou020.jpg
手前に見えてきたのが羽田空港、D滑走路。
一番新しく出来た長い滑走路です。
こんな風に下側を支柱が支えてます。

飛び立つ飛行機を海から見よう!というツアーなのです!

2015/09/11 | 00:30
<羽田 2015’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おお~~
いいところに行きましたね。
飛行機撮りたくなってきました。
2015-09-13 日  19:46:45 |  URL | toita #- [編集]
楽しかったです~♪
でも、ちょっと不消化気味ですw
これからの時期はよさそうですよね。
あんまり寒くなっても辛いしw
撮んぼのグループ展でも、
工場群の写真を出してる人がいて、
カッコよかったです。
2015-09-14 月  00:47:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
