海へ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 海へ 

国内線ターミナルから国際線のターミナルへ向かい、
更にそこから小さな船着場へと出ます。

こんな船が待っていました。
hanedakukou006.jpg

船の中の様子もケータイですが、どうぞ。
KIMG0297.jpg

船内はこんな落ち着いた雰囲気でしたが、
カップルさんしかいませんw
KIMG0298.jpg

みなさん階段をあがって甲板へ出てます。
KIMG0302.jpg
そちらには人が沢山だったので、
階段を降りて後方のデッキを確保。

さてと。
KIMG0263.jpg
ちっちゃ~く見えてますが、お目当てはコレでした♪

(次回、その様子を。でも望遠もって行かなかったので、
サイズ的にはあまり変わらないかもw)


2015/09/10 | 01:09
<羽田 2015’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
