木漏れ日紫陽花 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 木漏れ日紫陽花 

0719001.jpg
紫陽花をピンホールするのには絶好の場所だったのに…
暑さに負けてミニ三脚持って行くのが精一杯><

0719002.jpg

0719003.jpg
これも、狙いは悪くないと思うw
しっかしブレブレだぁ、、

0719006.jpg
これも、なんていうか、
ゆがみ?傾き?が気持ち悪いw
う~む。。。
と、微妙に不消化な感じだったのでした。

涼しくなってきたし、またピンホールしたいよね。


ご一緒したkoukoさんのブログはこちら。→  (2枚目の写真が同じ場所です。)
私はネガなんですが、koukoさんはポジなので色の調子が違ってます。
さらにフォーマットもkoukoさんのは縦長なので面白いですね。

7/22~7/31までの記事と、8/1~8/7までの記事が、
今回の三溪園と鎌倉での写真になりますので、よろしかったら♪

2015/09/05 | 00:48
<ピンホール>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
