再び、越後妻有へ。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再び、越後妻有へ。 

明けて本日から再び、
大地の芸術祭に出かけてきます。

今回は観光目的なので作品を少し回ってきます♪
でも、美人林は行きたいので、
ルートに組み込もうと目論み中。
電車とバス利用だから、以外に不便w
でも、キョロロからなら近そうですね。

他にも行きたい作品がいくつかあるのだけど、
ルート的に無理そうなのであきらめ…。

美人林でピンホールしたいのだ!

先日ボランティアに参加してみて感じたのだけど、
ブナ林とか美人林とかって話しても、
一般の人にはあまりメジャーじゃないみたいなんですね。

先日は地元のこへびの方もいらしてた(高校生だった!)のだけど、
知らないみたいだったし。

ということで、以前の写真からちょっとご紹介。
(一番お気に入りのが出てこなかったのだけどw)
この時は雪が残ってたので、
芽吹きと残雪が一緒に撮れたのでした♪
松之山美人林0043
今の時期は緑が一段と濃くなっているでしょうね♪

それから三省ハウスの近くの民家。
この辺りのお家、味わいがあってよかった♪
集落0069

ひょっとしたらこの辺も作品になったりしてるのかな?
集落0072

土曜日にフェスに参戦して、日曜に戻ります^^


そんなこんなで…今針穴会員展やってて、
行きたかったのだけど、ゴメンなさい、
やっぱちょっと無理そう。
むー。残念><

田所さんの写真展もまたあるみたいですね♪
そっちは行けるかな~。

2015/08/27 | 00:39
<越後妻有 2015’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
