夏から秋へ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏から秋へ 

0719025.jpg
道端にこんもりと満開のノウゼンカズラを発見。
いったん散って2番花かもしれない。

八幡宮の蓮はちょうど中休みといった所か?
花の数が少ないので早々に後にする。

鎌倉に行ったら必ず立ち寄るのが大巧寺。
小さいけど花の寺でいつも何かしら咲いてるのだ。

これ、メモったのに忘れちゃったなあ。
何て花だったかしら。
0719026.jpg

0719027.jpg
ギボウシも良く咲いてます。

0719028.jpg
あ。もうオミナエシが咲き出してる。
秋の七草のひとつですものね。

処暑を過ぎて夜は随分涼しくなりましたね。
虫の音色もだんだんと秋の気配がしてきていますね。

2015/08/24 | 01:07
 15’夏コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
