kamakura24sekki ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 kamakura24sekki 

先日気持ちのいいカフェに行ってきました。
KIMG0340.jpg
鎌倉、24sekkiさん。
内装はこんな感じ。

KIMG0341.jpg
雑貨類も可愛いのです♪

KIMG0343.jpg
天然酵母のパン屋さんです。
ランチにベジサンドイッチと、
自然栽培野菜のスープをいただきました。

べジミートという、まるでから揚げのお肉のような
風味の素材を使ったサンドイッチです。

こだわりの素材を使っているせいか、
若干お値段高めかな。でも美味しかったです^^
ずっしりボリュームがあって結構お腹一杯になりました。

お土産用にもパンを買っちゃいました♪

0719009.jpg

0719008.jpg
雑貨の方も撮らせていただきました♪

0719007.jpg
テープルに飾ってある小花も可愛い。
ハーブのお花かな?
というか、無農薬なのか、
ありんこがたかってたのですけどねw

佐助稲荷とかがある方角で、
鎌倉駅西口から徒歩だと20分くらいでした。
バスもありますが本数少なめです。
鎌倉のお散歩の時にはいいかも。
この少し手前から長谷の方へ抜けられる道もあります。
8月はお休みだそうですのでご注意を。
来月また行くと思うので、別の種類のパン買ってこようっと。


2015/08/07 | 00:17
<草木染>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
