地元花火 フィナーレ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 地元花火 フィナーレ 

hanabi 044
地元の花火は水面で開く海上花火も目玉なのです。

hanabi 045
打ち上げ場所の東側の海岸から見てます。
打ち上げ場所正面から見ると、
スターマインの足元に海中花火が開くのですけど、
私の場所からだと右にずれてあがります。

hanabi 049
最後は金色の枝垂れがうわーっと上がって

hanabi 050
これでもかってくらいに笑っちゃう程上がって
一面金色になって

hanabi 051
最後は金色の痕跡を残して終わります。

花火大会見に行く時は早くから会場に入って、
ジリジリの日差しにオシリと肌を焼かれて、
なんかもう我慢大会みたいになるので、
最近は根性がないのですけど、
地元のは開始30分前位でも、
海岸に出れば結構見えるので気に入ってます。

でも、楽しかったので、
もう一箇所位見に行ってもいいかな…


2015/08/06 | 00:19
 15’夏コメント:2トラックバック:0
 コメント 
たーまやー!
枝垂れのあの消えゆくさまがいいですよね~
爆音の反響とともに何とも言えない余韻を残してくれる・・・あぁ夏だなぁと思う瞬間です^^
2015-08-06 木  22:16:06 |  URL | 困 #- [編集]
最後の方は、シャッター押しながら、
おぉ~!とか、思わずおっさんのように
うなってしまいましたw
最後の花火がかたまって上がると、
お客さんから歓声と拍手が沸き起こる…
会場も一体となったようでいいんですよ。
そして、光の筋がふっと消えてまた暗闇に戻る、
あの瞬間がいいのですよね。
たまや~♪
でも、余韻には浸らず急いでカメラを撤収して、
できるだけ早く浜辺を後にしないと、
海岸からの出口がつまって大変なことになるのですw
2015-08-07 金  00:38:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
