PJCふたたび ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 PJCふたたび 

PJCっていうのは、
氷室のカフェのことなんですけどねw
へへ。

ヒムオタのつぶやきに、
再びお付き合いくださいww

先日、また行って来ちゃいました♪
KIMG0385.jpg
今回は、一番奥の席に通されました。
こちらは、曲のタイトルがつけられた、
炎の化石というスイーツです♪

氷室のKのマークの入ったティオーレと、
スイーツのお皿にも方にもKのマークが入ってます。

次に行ったらこれを頼もうと思ってたんですよね。
KIMG0386.jpg KIMG0382.jpg

この間の時とまた違うライカが来てました。
KIMG0388.jpg

今回のお目当ては、この紅いシャツです。
KIMG0395.jpg
昨年の横浜スタジアムのラスト、
“命がけ”のエンジェルを歌った時の衣装なのです。

KIMG0390.jpg
ライブの時に氷室が足をかける「コロガシ」も入れてみました。
(中にはライトが仕込んでありました)

実際に氷室が着てた時の画も載せてみますね。
KIMG0451s.jpg
こんな感じです~。
やっぱ、実物の方がカッコいいですね~w
マネキンが着ててもなんか抜け殻みたい…
でも、見れてよかった

この衣装はあの日のライブの稲妻の光や土砂降りの雨、
ラストで痛みに耐え体をよじりながら歌っていた姿とか、
これが最後なのかな?と複雑な思いで参戦してた…、
色んな感情が全部セットになって蘇ってきてしまうのです。

KIMG0453s.jpg
この写真は、スタジアムライブの映像を写してみました。
ケータイ画像なのですけど、意外と映りますね。

他にもいろんな物が来ているのですけど、
フィルムでも何枚か撮って来ましたので、
またそのうちにアップするかも。

2015/08/02 | 13:17
氷室関連・ライブコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
