氷室のギター☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 氷室のギター☆ 

ちょうど氷室の昨年の横浜スタジアムのライブから1年が経ちました。

(活動休止を発表して最後のライブになるかもと思われたのですが、
骨折と雷雨による1時間のライブの中断というダブルのアクシデントに見舞われ、
思うようなライブができずステージを去るときに、
このリベンジをどこかで必ずと言い残してくれたのです。)

7/21がソロになって初のシングルを出した日になるので、
もしかして明日何か動きがあるのでは?とか思っていました。

wow wowでも7時間半の特集を組んでいて、
大半は昨年のドキュメントの再放送なのだけど、
結局ずっと見続けてしまいましたw

初日のリハの最後で転倒して肋骨を折った詳細も記録されていて、
ライブの時には遠くからだったしよく解らなかったのだけど、
体をよじって相当痛そうに歌ってる場面もあったりして、
未だに直視できなかったりするのだけど…。

今、fbの氷室のサイトを覗いたらリベンジの文字が。
やっぱり何か動きがありそうかな?

今、実は期間限定で氷室のカフェが開いているのです。
ファンしか知らないと思いますがw

氷室の私物もいろいろ置いてあったりして、
興味津々なのですけどね。お値段もそれなりなのでねw

ゴールデンウィークに私物のギターが来ていると聞いて、
見に行ってきました。

氷室の商売道具と言ったらマイクだと思うのだけど、
アップされた写真を見たらなんか綺麗だったので。
マクロレンズも一応持っていきました。
himuro016s.jpg

sakura034s.jpg

sakura035s.jpg
この辺りの細工の模様とかね。
インレイというらしいです。

sakura036s.jpg
クラウンとかお花の模様とか。
すごく綺麗♪

sakura033s.jpg
よく解らずに撮ってきたのですが、
今月届いたファンクラブの会報を見たら、
ちょうどこんな写真が出てて紹介されてました。
作曲に使っているギターなんですって。
これもある意味商売道具だったのね。

sakura040s.jpg
愛用のライカもいたのでこちらも。
なんかハッセルもお持ちらしいです。
是非写真も見てみたいですっ!

中の様子も写メしたので少し。
KIMG0062s.jpg
こんなパネルも飾られてたりします。
KIMG0063s.jpg
今月に入って、氷室、来日しているんですよね。
こっそりカフェに来て、内緒でいろいろな所にサインして行ったのですってw
翌朝、スタッフも来てびっくりだったみたいです。

抽選でファンへプレゼントされることになったので、
その前に見に行ってこなくちゃw
&今の展示は、スタジアムのラストでも着ていた赤いシャツなんですよね。
自分が行ったライブの映像とかその時使われていたものとかって、
なんか、特別な思い入れを感じてしまうのです。

リベンジ…
また、歌う姿が見られるのは嬉しいのだけど、
これが最後になってしまうのかも…
現実を受け止めたくないというのが本音なのですw

2015/07/20 | 22:01
氷室関連・ライブコメント:2トラックバック:0
 コメント 
ギターが展示してる時に行かれたのですね。いいなあ。
僕の時はCROSSOVER12-13” の衣装でした。
ハッセル見ましたよ!903SWC!
どんな写真を撮ってるのか気になりますよね。
私物の写真集からこんな感じが好きなのかな?と想像するしかないですね~。

僕の彼女は最後にもう一度行くと意気込んでます。
僕はもうさすがに行けないです。
2015-07-22 水  23:53:50 |  URL | atushi #- [編集]
お~、ハッセルご覧になったんですね~。いいなぁ♪
サインもご覧になったのかな?
ライカ持ってるのは知ってたけど、
ハッセルも持ってるんだと思いました。
なんか、以前の会報に氷室が撮った写真が
載ったことあるみたいですね。
クロスオーバー12-13も参戦したんだよな~。懐かしいですね。
カフェは一応半年間の予定みたいなので、9月まででしょうかね。
彼女さん、また行かれるんですか?いいですね~♪
atushiさんもそうおっしゃらずに^^
でも、そちらからだと、ちょっと遠いですね。
2015-07-23 木  23:19:01 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
