帰り道 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 帰り道 

帝釈天の参道まで戻ってきました。
下校途中の子供達、別カット。

sibamata040.jpg
登下校で毎日ここを通るんだなぁ。

なんて魅惑的!

まあ、子供達に魅惑的なのはむしろこちらでしょうか。
sibamata041.jpg
参道の入り口にあった、駄菓子屋さん。
お店の中が真っ暗になってしまいましたけどw

帝釈天に向かう前からとっても気になっていたんです!
思わず童心に帰って、
駄菓子物色してしまいましたっけ。

sibamata042.jpg

柴又にお越しの折には、
是非こちらにもお立ち寄りください♪

水元公園、柴又界隈、これにてお終いです^^
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


ご一緒したkoukoさんのブログ
花菖蒲の咲く町

2015/07/18 | 23:37
<15’水元公園、柴又>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
うん、柴又満喫コースね。
いいなっ。
2015-07-20 月  20:59:24 |  URL | toita #- [編集]
実は水元公園では急に降られたり。
あんまりのんびり回れなかったのですよね。
矢切の渡しも行かれなかったし。。
みたらしだんごも食べたいし。
また行く機会があったらリベンジしたい。
かなり盛りだくさんになりそうですけどw
2015-07-20 月  22:51:14 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
