水元公園 ~紫陽花 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 水元公園 ~紫陽花 

先日、お友達のkoukoさんに誘われて、
葛飾の水元公園へ行ってきました。

ちょうどkoukoさんのところでも、
記事がアップされてますのでシンクロしてみます^^

花菖蒲が有名なのですけど、
紫陽花がいい感じで嬉しくなってしまいました♪

sibamata001.jpg
うわ~、墨田の花火が咲いてるし!!
撮りたかったんだよね。

sibamata004.jpg
この縁取り模様のも最近時々見るようになったなぁ。

sibamata005.jpg
この額紫陽花もなんか星みたいに見える♪

って感じで、紫陽花ばっかりになってしまいましたw
明月院にあるような青い手まり紫陽花も好きなんだけど、
ここでは見当たらなかったなぁ。

sibamata006.jpg

水元公園、初めて行きましたがいいですね~。
針穴協会のメルマガとってるんですが、
東京支部の撮影会がここであったらしいです。
針穴にもぴったりだな~と思いました。

今回のお供は、FM3a+フジのプロビアでした。
35mmと50mmしかもって行かなかったので、
お花にはちょっと不自由でしたね><

相変わらず寄り寄りで、
どこで撮ったか解らない写真になってます。

引きの景色はkoukoさんの所でどうぞ。

KOUKOさんのブログ
花菖蒲の里
花菖蒲
レース模様
ベンチ
絵を描く人



2015/07/02 | 00:16
<15’水元公園、柴又>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
