ことしの桜 <荒川遊園 1> ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ことしの桜 <荒川遊園 1> 

ピンホールの荒川遊園を先日お届けしましたが、
35mmのバージョンをお届けします。

こちらは、クラッセにポジを入れての撮影でしたので、
色の調子がだいぶ違います。

桜103s
ピンホールの方では長時間露光で消えてしまった観覧車も見えますw
場所によってはだいぶ散ってしまっていましたが、
半分くらいは残っていたかな?くれてよかった~。

荒川遊園、始めて来たんですが、
普段は家族連れでもっと込み合っているとか。
こんな天気でしたが、貸し切りに近い状態でw
これはこれでよかったかも。
桜105

ヤギ舎はお掃除の時間でヤギは外に出されてましたが、
寒みぃよ~早く入れてくれよ~
と、ばかりに飼育員さんたちに詰め寄り、
掃除が終わったら瞬時に中に入ってしまいましたw
ここ、普段はヤギさんと触れ合えるのがウリなんですがね。

桜107

遊園地の奥の方まで来てみると、
この辺はまだ少し桜が残ってます。

桜106

枝垂桜も綺麗です♪

桜108s

散り模様もいいですね。

2015/06/21 | 22:37
ことしのさくら 2015’コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
