ことしのさくら展 終了しました☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ことしのさくら展 終了しました☆ 

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました♪
小さい写真を前にのせてますが、今回の作品はこんな感じ。
桜2015013

クロスロードで額バカの展示をされてた、
宮井譲さんの額に合わせて作品を作りました。
この金色の額に桜を入れたら綺麗だろうと、
悩んだ末にどの桜にするか決まっていないまま購入してしまったのです。

1434382527076.jpg

しかし、この額おそらく絵画用。
写真のサイズに合わないのですw

横にして2点入れようかとかいろいろ考えたのだけど、
↓の枝垂桜の写真を思い出し思い切って大幅にトリミングを加えました。

桜056s2
最近こういう淡いボケた感じの桜を取りたくて、
ずっと試行錯誤してるんですがこのカットも上の枝が強すぎるので、
写真的には没カットかなぁ。
ことしのさくら展のおかげで日の目を浴びる事ができたわけですね。
色味も透明感が出る所までちょっと明るくしました。
さくら展は各地から色んな桜が集まるので、
自分が展示しててもしてなくても毎年楽しみにしているのです♪


2015/06/15 | 23:45
ことしのさくら 2015’コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
