ことしの桜 <最後の桜 2> ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ことしの桜 <最後の桜 2> 

桜049s
見上げると咲き誇る花。

桜050s
もう日は沈んでしまったようだ。

桜051s
明日からは雨の予報だ。
この姿を写すことができてよかったと思うと同時に…

桜052
やっぱりカラーでも撮りたいなと思った。
多分朝から工事が始まるんだろう。
朝イチなら間に合うかな?

桜039s
フィルムを巻き上げながらそんなことを考えていた。

翌朝、どんより雨混じりの中、
かろうじてカラーでも撮影をすることができた。
(カラーの桜はまた、後ほど。)

そして。
確かその翌々日だったと思う。
団地の手前の踏み切りのところからも、
ここの桜の姿が遠目に見えるのだが…。

あれ?
ない。
ないよね?!

急いで団地の前まで来てみると…。
すでに伐採作業が始まっていた。

~次回へ続く






2015/06/11 | 23:55
ことしのさくら 2015’コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
