ことしの桜 <女の子> ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ことしの桜 <女の子> 

桜073s

今年の桜、咲いてから雨が多かったけど、
以外にもってくれて散り始めてからも花が残っている木が多かった。

いつも行っている神社の桜の様子を見に行ったら、
女の子が何度も花吹雪を作ってはしゃいでいた。

様子がわかるようにアップに切り取ってみたけど、
ホントはこんなフレーミング↓
桜073s2

花吹雪がどこまで写っているか解らないので、
女の子が花びらを投げるタイミングにあわせ、
とりあえず沢山シャッター切ってみた!

桜074s
ぷはーーーっ。

って。
はしゃいでる女の子の雰囲気。
楽しそう♪
桜075s

桜076s

桜078s

桜077s

桜080s

とりあえず、これもさくら展の候補で、
でも、出すなら少し大きめにプリントしないと、
花びらの感じが解りにくいかな~なんて思ってたのでした。
どのカットにするかっていうのも悩ましいw
どれもいまひとつ決定打に欠けるって感じだしね。。


2015/06/08 | 21:29
ことしのさくら 2015’コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
