写真展 「花思い」終了しました。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 写真展 「花思い」終了しました。 

個展、無事終了いたしました。

会期中、ご覧いただきました皆様、
ありがとうございました!
何人かブロガーさんにも来ていただいて、
困さんラサさんが記事にも取り上げてくださいました。

遠くで来ていただけなかった方もいらっしゃいますので、
雰囲気だけでもということで会場の様子をアップしますね。

サイズは六つ切りで、
一回り大きい額を縦使いにして20点。
ゆったりめにかけました。

箱根の湿生花園で撮ったお花の写真です。

2015002.jpg
ドアを開けて入るとこんな感じ。

受付はこれから開催のハガキなど沢山。

2015001.jpg
そしてあいさつ文。

2015003.jpg
山野草の写真っていっておいて、
しょっぱなから木なんですがw

2015004.jpg

2015005.jpg

2015006.jpg

ギャラリーの隅から見るとこんな感じです。
2015007.jpg
写真のニュアンスはプリントを見ないと、
なかなか伝わりにくいと思いますがw

後半へ続きます。

2015/05/05 | 01:06
<作品展>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは♪
ヒツジ草さんのふんわりとした雰囲気が伝わってくる会場内ですね(*´ー`*)
そしてヒツジ草さんの情熱的な熱い部分は真っ赤なソファーから感じられます(^^)
作品、会場で見たかったなぁ~
後半も楽しみにしています!!
2015-05-05 火  23:16:08 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
それほど大きくなくて適度にスペースがあって、
居心地がいいギャラリーだと思います。
でも、座ってじっとしてると以外に寒くてw
外は炎天下で暑かったのだけど。
あは。情熱の真っ赤なソファー!!
これはギャラリーのなんですけどね。
気にかけていただいてありがとうございます♪
2015-05-07 木  00:35:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
