ことしの桜 その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ことしの桜 その2 

桜2015003s

だいぶほころび始めた、ね。



明日は世界ピンホール写真デーですかね?
明日、昼過ぎから個展の搬入なんですけどね。
どっかで撮ってから行こうかな。

前の個展の時は、業者さんが全部やってくれたんですよ。
全部自分でやるのは今回始めて。ドキドキ!
オーナーの篠原さんに聞きながらがんばります!

つながるひろがるの時、自分たちで搬入したけど、
あれはいい経験でしたよね。

2015/04/25 | 21:11
ことしのさくら 2015’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは~♪ やさしい色ですね。
今日はピンホール写真デーでしたか! 今年も撮れず(>_<)
「つながるひろがる」のときの搬入は楽しかったですね。なつかしい^^
連休中に一度お邪魔しようと思っております。
楽しみ!
2015-04-26 日  20:55:27 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ハイ、ピンホールデーでした!
結局、家の近所で少し撮ったんですが、
まだ撮りきってないので現像に出せない><
>連休中に一度お邪魔しようと思っております。
ありがとうございます!
12時からなので早めに来ていただけそうでしたら、
ご一緒にランチでも♪
2015-04-27 月  23:58:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
