黄金バット ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 黄金バット 

mino008.jpg
クラッシックカーたちは、
街の中をぐるっと回って道路脇にこんな風に、
順番に駐車されていきます。

そうか。さっき撮り損なった車もどこかにいるかも。

と、思いながら歩いていると、
ロックンロールが聞こえてきます。

mino031.jpg
広場には紙芝居おじさんの黄金バット。
ミニコンサートのあとやるみたいです。

mino032.jpg
おじさんの向こう側では、
こんな光景が繰り広げられていました。

mino043.jpg
いい加減お腹も空いちゃったのでフードスペースで、
チキンの丸焼きの入ったカレーをいただきました♪

並んでできるのを待ってたら、
おもむろに扉が開いてチキンお目見え!
おぉ!とカメラ構えましたが、50mmじゃ近っ。。
イケメンのお兄さんも一緒に撮りたかったのだけど、
肉しか入りませんでしたw




2015/04/17 | 19:16
<美濃 15’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
