美濃市駅より ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 美濃市駅より 

mino002.jpg
長良川線でやってきたのは美濃市。
ちょっと面白そうなものをみつけたので。

でも、下車する人がもっと少ないかと思ってたけど、
以外にぞろぞろと降りるなぁ。。


と。
駅を出たところでいきなり足止めw
冒頭のお昼寝にゃんこに遭遇したのでした♪

mino020.jpg
更にもう一匹♪

道草しているうちに、
沢山いた観光客の人々はいなくなってしまいましたが。
後を追うように道を進むと…。

お、見えてきましたよ♪


モノクロだとこんな感じなんですどね。


mino021.jpg


カラーだと。

じゃ~ん!
















こんな感じ♪(もったいぶってみましたw)
mino004.jpg



か、かわいい~


こんなのが昔走っていたんですね~。

mino006.jpg
これをピンホールで撮ったらいい感じだろうと。
思ったのですけど…


何かイベントをしているんですよ?

人多いし。
ピンホールしにくいし><


だって、わんこがこんな事に!

mino005.jpg


なんだろう。お祭り?
何かイベントとかかな?

その謎はいずれ判明するのですが、
この時はまだ訳が解らずにいたのでした。


続く!



2015/04/10 | 21:36
<美濃 15’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんにちは~

にゃんこもわんこも、そして電車もかわいい!
豪華絢爛ですね

やっぱり一両編成の電車って味がありますなぁ^^
2015-04-11 土  11:43:34 |  URL | 困 #- [編集]
駅に住んでるにゃんこ、
毛並みよくてふさふさでした♪
電車も味わいありますよね。
好きなんです、こういうのw
わんこがお出迎えしてくれて、
びっくりしましたけど。
イベントやってて古いレコードとかも出てました。
2015-04-13 月  00:14:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
