ローカル線 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ローカル線 

時期的には個展の宣伝を強化したいところなのですけど、
まだもう少し先なので、旅の話を少し。


mino009.jpg

3月の始めに名古屋方面に出る機会がありまして。
だったらついでにどこか寄り道などと。
ただ、この時期は超多忙でぎりぎりになってから、
どこへ行こうか考え始めて。

ちょうどね、北斗星ラストラン間近で、
一度見に行きたいなぁと気になっていたのですけど。
いわゆる葬式鉄ばっかりっていうのもと思って。

ローカル線にもっと乗ろう、というね。
そんなこんなでやってまいりました、長良川鉄道です!

この次の週に小田さんのコンサートに行ったら、
小田さんもこれ乗ってましたっけw
なんだ、小田さんの立ち寄った所、追っかけしたかったな~。

この日は、モノクロとカラーの2台体制でして。

mino029.jpg

モノクロだと味わいありますね。

mino001.jpg

こんな小豆色の電車でした。

ちょっと写真の整理をしてたら、
小湊いすみ鉄道の時の写真がでてきて。
あそこもよかったなぁ。
ちょうど菜の花と桜の時期だったしね。

明智鉄道もよかったし。
また、行きたいなぁ。。

2015/04/08 | 19:59
<美濃 15’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
