待ちに待った☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 待ちに待った☆ 

今日はコンサートなんですよ、小田さんの♪
1階の座席の中に花道やミニステージが設置されるんですが、
席を調べてみたらどうやらミニステージの直下の予感。

やばい。
小田さん、客席に乱入してお客にマイク向けたりするんですw
新譜を急いでゲットして聞いてますが、覚えきらん。
(まだ聞いてなかったんですよね~)

それにしても。
小田さん、ちゃんと聞くの久々なんですけど、
危うく電車の中で涙腺崩壊しそうになりました。
なんなんでしょうね~。この声。この曲調。
美しすぎます。
(美しすぎるので、たまに後ろめたくて聞けなくなるw)

さて。実際、席がどうだったか、
マイク向けられたか、乞うご期待♪


2015/03/17 | 01:13
つぶやきコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
