飛行場が見える公園 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 飛行場が見える公園 

hikouki001s.jpg

飛行場、見えないじゃないかって言われそうですがw
向かい側が飛行場なんですよ。
ピンホールではさすがに飛行機写りませんでしたね><
飛行機って風に向かって飛び立ち、
風に向かって着陸するって知ってました?
風向きでどの滑走路使うか刻々と変わるみたいですよ。
飛行機撮りのおじ様に教えていただきました。
ここ、飛行機の撮影ポイントなんです。
最初、野良に餌やってるんで、
猫好きの人なのかな~と思ってたら、
風が変わって飛行機待ちの間、
餌をやってるんですって。
ブログもやってらっしゃるみたいで、
飛行機のアップの写真をちょこっとみせていただきました。

結局、この公園ではこれ1枚だったな~。
35mmで撮影した方は、まだスキャンしてないので、
また改めてお届けしますね。


2015/01/12 | 10:53
<ピンホール>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは。
渋い色に仕上がっていますね~。
同じピンホールでも、随分色が違ってくるものですね。
飛行機はピンホールでは全くダメでしたね。
次回は飛行機ねらいで行って見ようかななんて思っているのですが、いつになることやら^^

今年もよろしくお願いいたします。
2015-01-12 月  17:59:45 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ネガの方が自然に近い発色ですね。
koukoさんのポジの作品は曇天の青かぶりが
強く出た感じの色合いですね~。
このネガの色合いも深みがあって
悪くないかなと思います。
空港まで思ったより距離がありましたけど、
望遠で覗いたら楽しそうですよね♪

今年もよろしくお願いいたします。
2015-01-17 土  11:11:41 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
