晩秋の霧が峰 ~その6 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 晩秋の霧が峰 ~その6 

ススキの原から低木の生えている地帯へ入ってきました。
kirigamine037.jpg

ほんのりと色付いた葉っぱたち。
kirigamine038 - コピー

ピンク色に染まった葉に囲まれて、
芽吹きのエネルギーを蓄え、
kirigamine039.jpg
木の芽はこんなに膨らんでいました。


kirigamine040.jpg
美人の白樺たちを近くに眺め、

kirigamine041.jpg
緑に黄色に茶色の葉。
茶色の葉は、昨日の霜で痛んだのでしょうか。

2014/12/20 | 00:47
<霧が峰 2014’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ヒツジ草さん、こんばんは。
たいへんご無沙汰しています。
かりんとうです。
覚えていらっしやいますか?
最近、ペンタックスのミラーレス
小型一眼を手にいれまして、ぼちぼちと
撮り始めています。また、ちょくちょくと
お邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
2014-12-20 土  23:28:22 |  URL | かりんとう #91l6.5m2 [編集]
そりゃあ、もちろん覚えていますとも!!
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたか?
ミラーレス一眼、いいですね~。
私はキャノンのデジ一眼は買ったものの全然出番なくて。
ミラーレス一眼欲しいです~。
お写真楽しみにしてますね♪
今後ともどうぞよろしく。
2014-12-28 日  22:07:52 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
