海景 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 海景 

takamathup009.jpg

先月、晩秋の霧が峰に行ったので、
そちらをお届けしようと思うのですが、その前に…

こちらは、お友達のグループ展に行く前に、
海の見える公園に立ち寄ったピンホールです。

うっすら見えてるのはレインボーブリッジですね。
この日は結構雲が厚くて、でも、この雲が一面焼けたらすごいだろうと。
妄想のあげくピンホールを持ち出したのですけど、残念ながらご覧の通り。

でも、雲が流れて面白くなったかも。
また、少し地元の海に通おうかしら、とか。

出かけるときは何かしらカメラ持って行くんですが、
シャッター押さずに帰ってくることもしばしば。
時々無性にピンホールしたくなる時もあって。

で、今度の日曜日はお友達と空港の真近の公園に、
飛行機を狙いに行こうかと思ってます。
ピンホールで撮れるのかっていうね。撮れるのかな?
消えちゃって写らなかったりして?!
だいたい、どのくらいの大きさに見えるのかも、よくわからないけど。

でも、都内もだいぶ紅葉してきているし、
紅葉も撮れるといいなぁとか、欲張りですねw

さて、来週の日曜日、
久々にピンホールしたいなぁっていう方、
いらしたらご一緒にいかがですか♪
(鍵コメでご連絡くださいな)


2014/11/24 | 11:43
<ピンホール>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
流れる雲。
素敵じゃあないですか!
うんうん、海も紅葉も撮っちゃおうぜ。
2014-11-24 月  21:00:28 |  URL | toita #- [編集]
この日は一応三脚持っていったんですが、
高い手すりがめぐらしてあるんで、
持って行った三脚じゃ届かなくてw
で仕方がないので1分位てすりの上で、
手で固定して撮りました。疲れた。
雲が流れてる感じはしなかったんですが、
結構動いてるんですね。
もうちょっと粘ればレインボーブリッジが、
点燈したかも?!
で、ん?これって参加の意思表明?
勝手にそう解釈しちゃおうっとw
2014-11-25 火  22:44:00 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
