個性派 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 個性派 

2014ueno018.jpg

写真のオフ会っていうと、
休憩のときは個性派のカメラがずらっと並びます。
その並んだところは撮り損ねちゃったんですが、

メンバーさんの連れてきた超個性的なカメラ。
上の目盛りが露出計でシャッター半押しすると、
くるっと針が動いて可愛いんです。

半押ししてもらって針が動いてる所撮ろうと粘ったのですけど、
意外と戻るの早くて撮りそこねました。

えっと、なんてカメラだったかな~。
かわいくて思わず欲しくなるw
オフ会は危険です~。

んで、2匹目の蚊に刺されたのが確かこの辺でした><

2014/10/23 | 23:45
<上野 2014’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
なんですかこのカメラ!!
気になる!

ってなんてカメラか忘れてるじゃないですかー。

この見た目、ヤバイですね。
もしも思い出したら教えてください(笑)
2014-10-25 土  20:54:29 |  URL | atushi #- [編集]
あ!撮ってくれてたんですね~
ニコンの35Tiでございます♪
たまにピントが外れますが、描写力はなかなかです。
昔は高級でしたが今はお求めやすくなっているのでおススメですよ~( *´艸`)
2014-10-27 月  00:24:41 |  URL | ラサ #an3FTyKE [編集]
ふふ。かわいいですよね~♪
えっと、名前は…ニコンなんたら…
と思ったら、↓でラサさんが答えてくれました!
ニコン35Tiだそうです!おひとついかがw
2014-10-27 月  00:43:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
回答ありがとうございます~。
この針の目盛りが可愛いんですよね~。
前にも見たことがあったのだけど、やっぱり可愛い。
そうですか、お求め安くなってるんですね~w危険だ!
ちっちゃいから携帯に便利そうなんだよな。
2014-10-27 月  00:48:07 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
