クマ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 クマ 

2014ueno017.jpg

駆け足で次のブースに向かうと…
途中でKOUKOさんが待っててくれました。
よかった~、、

さて次はクマみたいですよ。
高い所から覗いたら見えました♪

クマの真正面でかぶりつきで見てますね~。
あんな近くから見たら迫力あるんだろうな~。


2014/10/21 | 00:34
<上野 2014’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
紛れる男!
2014-10-21 火  13:55:45 |  URL | ウナム #- [編集]
いや、紛れるというか、、
一番目立ってる気が…、、
で、どうでした?よく見えました??

熊に夢中で、気づかなかったよw
フィルム確認したらしっかり写ってました~。
2014-10-21 火  21:56:43 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
