シロフクロウ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シロフクロウ 

今回は写真のオフ会でして。
あんまり夢中になって撮っていると、
置いてきぼりになったりする訳です。

この日は9月の祭日だったので、
親子連れとか結構な人出で。
はぐれるとなかなか大変。。

で、バードハウスの次は、
アザラシとかシロクマのコーナーだったんですが、
気がついたら全然撮ってませんでしたね。

私が夢中になっていたのは、こちら。

2014ueno014.jpg
シマシマ模様ですが、シロフクロウさんです。
(シロクマコーナー脇の小さなスペースにいるんです)
シマシマはメスだそうです。
(目つきコワイw)

ミミズク、フクロウ系いつも撮りたいと思うのですけど、
高い所とか暗い所にいる事が多くて、
なかなか満足に撮れないんですよね~。
(フクロウカフェ行きた~い!)

こちらのシロフクロウさんは低い場所にいて、
見やすかったです。

2014ueno015.jpg
オスはこんな風に真っ白です。

2014ueno016.jpg
たま~にくるっとこっちをむいたりするんですが、
なかなか向いてくれないので、
粘っているうちに案の定置いてきぼり…


わ~。どこ行っちゃったかなぁ~、、、


2014/10/12 | 08:55
<上野 2014’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
