オオハシ君! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オオハシ君! 

2014ueno011.jpg

派手な黄色のくちばし。
首を振ってダンスしてるみたいに見えました。
オニオオハシ君です。
木の実や虫も食べるみたいです。
餌でも探してたのかな。

2014ueno012.jpg

こちらはワライカワセミさん。
あいにくこのときは笑ってませんでしたが、
びっくりするくらいでかい声ですよねw
どこからその声が出てるんだ、という。

2014ueno013.jpg

案内板の写真か何かで、
青い鳥がいるみたいだったんで、
探してたんですが良くわかりませんでした。
この子も心なしか青っぽい。
気になる子でした。
なんていう名前だか分かりません。
固まったままほとんど動かず。
こっち向いてくれないかな~と粘りましたが、
向いてくれませんでした。

見たいなと思ってたのは、多分アオカケス
北米のいたる所で見られるって、
普通にいるんだ。すごいな~。

2014/10/09 | 11:10
<上野 2014’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
