だれパンダ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だれパンダ 

2014ueno006.jpg

さて。上野動物園にやって来ました。
上野といったらパンダでしょう?

20分待ちでやっとご対面♪
と思ったら、こんな具合でしたw

この20分前は、前面でササをワシワシ食ってたらしいです。
お腹一杯になっちゃったのね~。

これはたれぱんだじゃなく、
だれパンダだ…とか思いながら。


どうでもいい話ですが、ぐでたま知ってますか?
ぐでぐで具合に嵌ってしまって、毎朝時間になると
チャンネル合わせちゃいますw
あれ、サンリオのキャラクターなんですってねw
2度びっくりです。





2014/10/01 | 22:00
<上野 2014’>コメント:6トラックバック:0
 コメント 
こんばんは~

思わず、フフッっとなりましたw
だれだれですね~そこがまたカワイイ^^


ぐでたま知らなかったので調べてみました。
ん~ゆるい!
やわらか戦車と同じ匂いがします(遠い目
2014-10-02 木  00:11:49 |  URL | 困 #- [編集]
ホント、かわいいですよね~♪
立ち止まらずに移動してくださいって言われてたので、
やむを得ず通り過ぎたのですけど。
後ろ側にはじっくり見たい人の列もありました。

ぐでたまは、TBS系あさチャンの7:50分前後に、
ぐでたまチャンスってコーナーがあって、
数10秒位だと思うのですが動画が流れます。
ぐでたま、しゃべってますw笑えますww
来週から時間帯が変更になるらしいんですけどね。
やわらか戦車…何でしょう?調べてみます♪
2014-10-03 金  22:37:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
出ましたパンダ~ 笑
かわいい、つぶれてる♪
一回でいいから触ってみたいなぁ
2014-10-04 土  00:16:50 |  URL | ラサ #an3FTyKE [編集]
あはは~。可愛かったですよね~><
中国の動物園ではだっこさせてくれるところとか、
あるみたいですよね~。
次に行ったらどんな姿でいるのか、
気になって来てしまいました~!
2014-10-05 日  23:09:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
先日はお疲れ様でした~
パンダのぐでー感、ほんっとに可愛かったですね♥
またよろしくお願いします♪

あ!リンク頂いていきます~
2014-10-06 月  17:05:24 |  URL | りこ #vwIiNZgY [編集]
こちらこそ、ありがとうございました!
基本、行列とかキライなんで、
一人で行ってたらスルーしてたかもw
こんなかわいい姿を見られてよかったです~♪
また機会があったらよろしくお願いします!
2014-10-08 水  01:21:42 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
