ボンネットバス ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ボンネットバス 

tatemonoen020s.jpg

かどうか、これだと分かりませんねw
私も記憶があいまいで、よく覚えてないんですww

虹色のシャワーが出るかな~と思いながら撮った1枚です。
すでに結構お疲れだったので、ちょっと大雑把になってますね><

2014/09/19 | 22:18
<ピンホール>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは~

ひゃ~虹のシャワーきれいだなぁ
これを狙って出せるなんて・・・さてはヒツジ草さん、ご高名な魔術師ですね!?^^
2014-09-20 土  00:53:32 |  URL | 困 #- [編集]
はは。実は光の魔術師なんです…?!
なんつってw
太陽を直接画面に入れ込むと、
こんな虹色のシャワーが出るようですが、
太陽の位置とか季節とかによっても出方違うんでしょうね~。
まだどんな風に出るか想像つきませんw
ピンホールの作品展に行くと、
このシャワーが円を描いているようなのとかね、
ホントに、なんじゃソレ的な作品にも遭遇します。
すごいんですよ~。
2014-09-22 月  10:35:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
