さよなら、8月 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さよなら、8月 

8月も終わりですね~。
急に涼しくなって、体がついていきません。

今日は久しぶりに箱根の湿生花園に行ってきました。
レンゲショウマはもう遅いかなと思ってたのですけど、
咲いてるのに出会えて嬉しかったです。
ススキにオミナエシ、ミソハギ、ワレモコウと、
秋の花に彩られてました。
季節毎に通いたいと思うけど、
なかなかコンスタントに行かれてない><

なんか、写真撮るのも結構久しぶりかも…。
出かけるときはカメラ持って出るのだけど、
シャッター全然押さずに帰ってくることもしばしばw

涼しくなってきたし、どこか撮りに行きたいなぁ。。

今日は氷室の7/19のライブの放送日でして。
このために光TVの契約を変更しちゃいました。
WOW WOWはまだお試し期間なのですけど、
10月に第3弾をやるらしいので、契約しなくてはっ。。

映像を見ていてもあの日のことを思い出して、力が入ってしまった。
バラード曲が結構カットされてて残念だったけど、
代わりに真相を語ったMCとエンディング、
しっかり流してくれたんでよかった。

そして、第3弾のドキュメンタリーの予告が流れました。
ちらっと見ただけでもすごそうです!
舞台裏にカメラ入ってずっと記録してたんですかね。
雷雨で待機中の舞台裏とか、落雷の様子とか写ってました。

以前から氷室のインタビューをしてる田家さん、
今回もWOW WOWクルーにずっと付いてたそうなのですけど、
あんなライブドキュメンタリー今まで見たことないって言ってました。

いやね、実は骨折してたって情報は色々流れてますけど、
1日目に肋骨1本折れてて2本ヒビ、
2日目のライブ中にもう1本折れたんですって><
想像しただけで、、、ひえぇ~。痛い!!
それ解って見てるんで、力も入ってしまうんですけどね。
客席で見てるだけでは解らなかったな。

でも、今日の映像見てて最初のうちは結構笑顔が出てたけど、
後半は笑顔もあまり出なくなって厳しい表情も多くて、
あぁ、やっぱり苦しかったのかな、って思いました。

1日目のMCでは転んで胸をぶつけたとしか言ってないし、
2日目も雷雨で中断してラストのエンジェル演るまで、
骨折したって明かしてないのですけどね。スゴイ人です、ホント。
次のドキュメンタリーは必見です~。

2014/09/01 | 00:14
つぶやきコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
