長屋 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 長屋 

tatemonoen003s.jpg

木造の長屋。
時代劇とかでみたような?
仁~zinで出て来てたの、
こんなんじゃなかったっけ?

こんな景色、今だとどこに行ったら、
見られるんでしょうね。

谷根千とか、月島あたり?
あれ、木造だったっけ?
記憶って曖昧なものですね。

tatemonoen008s.jpg

井戸も懐かしいです。
子供の頃、隣の家に井戸があったんですよ。
家の窓から井戸が見えました。

この日は親子連れが沢山来てて、
子供たちがきゃっきゃきゃっきゃと、
楽しそうに水を出して遊んでました。

2014/08/12 | 21:59
<ピンホール>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
うん、マンガの世界だね。
建物のピンホールも中々いいですね。
2014-08-17 日  18:39:49 |  URL | toita #- [編集]
コメントありがとうございます♪
あ。jinでしたね。
私の場合、ドラマだったのですけど、
結構はまって見てましたw
南方先生♪
こんな長屋が出てきたのは、
ひょっとしたらコロリの回だったかも?

建物ピンホールは距離感が
イマイチつかめないのが、難なのです><
上手くはまるとカッコイイんですけど、、
2014-08-18 月  00:09:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
