吉野山へ その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 吉野山へ その1 

yoshino002s.jpg


yoshino003s.jpg


yoshino004s.jpg


yoshino005s.jpg


yoshino006s.jpg


2014/07/10 | 00:27
<大阪・奈良 14'>コメント:6トラックバック:0
 コメント 
素敵ですね(*´∇`*)
山がピンクになってる♪
道がすごく混むということだったので大丈夫かなと思っていたのですが、無事たどり着けてよかったです!
こんな素敵な景色が待っていたのですね(*´∇`*)
うっとり見惚れちゃいます♪
2014-07-10 木  18:41:59 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
おばんです

おぉ~~~、吉野いい感じに桜咲いてたんですね
「どないなったんやろ」って気になってたんですよ
よかったですわ

やっぱり日本一の桜の名所ですね
やっぱり行きたいわ!!
2014-07-11 金  02:05:37 |  URL | ホータロー #- [編集]
言葉はいらないですね^^
桜モリモリ美しい~♪

2014-07-12 土  00:15:20 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ハイ、綺麗でした~♪
これは中千本って呼ばれてる場所なのですが、
吉野駅からロープウェイで下千本にあがり、
そこから歩く方も結構いらして、
帰りの中千本~下千本あたりは、
ほんとに人でごった返していました。
午後の時間帯から上り始める人も、
結構いるみたいでした。
2014-07-15 火  23:40:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
コメント、ありがと~♪
吉野山のサイトで調べたら、
ちょうど下千本~上千本まで満開ってなっていたので、
ワクワクしながら行ってみたらこんなでしたよ。
花と一緒に茶色の葉っぱも出てくるのですけど、
遠目で見るとピンクの濃淡に見えるんです。
山全体が白~薄ピンクの微妙なグラデーションがついて、
圧巻でしたよ。写真でなかなかあの雰囲気は出せなくて…。
ぜひ体感してみてくださいな♪
2014-07-16 水  00:01:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふ。綺麗でした♪
どう構成しようかと思ってるのですけど。
私も交通手段とか混み具合とか結構気になって調べたので、
その様子も少しアップしようかなと思っているんですよ。
2014-07-16 水  00:04:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
