再会 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再会 

チューリップ畑を過ぎると、
再び太陽の塔へと戻ってきます。

やあやあ。
また、会えたね!
banpaku019 - コピー

しかし。

背中って、
こんな顔だったんですね。
いや、なんか…、

悪いカオw

足元まで戻ってきましたよ。

banpaku020.jpg

あ。
下から見上げると、
また違って見えるんですね~。
不思議…。

banpaku021.jpg

表の方はこんなカオです。
ちょっとすねてるような。

シリアスなカオしてますね。

てっぺんの金色の顔、
単独で撮ってなかったですが、
未来を象徴していて、
正面は現在、裏側の黒い顔は、
過去を象徴しているのだとか。

そう言われると…??

う~ん。
よくわかりませんなw

2014/07/03 | 00:16
<大阪・奈良 14'>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは♪
太陽の塔、色んなお顔がありますね。
後ろからのお顔は遠くから見るのと近くから見るのではかなり印象が変わりますね(^^)

それぞれのお顔にそんな意味があったのですね!
知らなかったです!
あんなに近くでじっくりと見上げていたことなかったのでおもしろかったです(^^)
2014-07-07 月  00:13:53 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
後ろの顔の表情が違って見えるのは、
スキャンしてみて気がつきましたw
で、表の顔より裏の顔のほうが気になって、
というか気に入ってしまって、
どんな意味があるのかな~と思って調べてみたんです。
なんで今太陽の塔なのかな~と思うんですけど、
気になる存在なのです。
2014-07-10 木  00:22:40 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
