色とりどり ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 色とりどり 

ポピー畑と菜の花畑を堪能して、
太陽の塔のほうへと戻ります。
banpaku012.jpg

池のほとりには芽吹いたばかりのもみじ。
banpaku013.jpg
どこかから運ばれてきた桜の花びらが、彩を添えます。
ソメイヨシノは終わりだから、八重桜の花びらかな。

banpaku014.jpg
そしてツツジも綺麗に咲いていました。
これは何だったかな。ヤシオツツジ?

banpaku015.jpg
↑万博公園のもうひとつの目玉がこれ

満開のチューリップ畑。
といいつつ、やっぱり1輪のアップでw

この、赤い剣咲きの子が気に入りました♪
調べたら、アラジンという品種かな。

可愛いです。

banpaku017.jpg
こちらの子も、ぴんくが可愛かったです♪♪


2014/06/27 | 22:12
<大阪・奈良 14'>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こちらにも(^^)
素敵ですね!
お写真の中に吸い込まれそうです♪

桜の時期はほぼ終わっていましたが、ポピー、ツツジ、さらにチューリップまで、色んなお花を見ることが出来て楽しかったです\(^o^)/
チューリップもたくさんの種類がありましたね♪
ヒツジ草さんお気に入りのチューリップ、可愛かったですね♪
最後のピンクのチューリップも淡く綺麗な色で花びらが重なり合う影がとっても素敵ですね(*´∇`*)
2014-06-29 日  01:04:08 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
こちらにも♪
ありがとうございます。
今回はプロビアというポジでの撮影だったのですけど、
やっぱり緑の色がちょっと弱いです。
本来の緑が出てないです~。
もしかしたらネガのほうが出るかも。
あつさんのお写真も楽しみにしてますね。
小っちゃい葉っぱに苔もいい感じでした。
マクロレンズとか持っていったら、
もう前に進まなくて大変かもw
チューリップ畑も広くて、
いろんな種類があって楽しかったですね~。
最後のピンクの子も可愛くてお気に入りでした♪
2014-06-29 日  23:11:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
