菜の花霞 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 菜の花霞 

万博公園続きです。

ポピー畑の脇には、
菜の花畑が広がっていました。

banpaku007.jpg

ふわふわ。
霞のような。


banpaku008.jpg

曲線のラインも、いい♪

banpaku009.jpg

密集!

banpaku010.jpg

そして、盗撮w

ホータロー君です。

banpaku011.jpg

こちらはあつさん。
お花にまみれたとこを撮りたかったのですけど、
ちょっとバックが~。惜しい><

2014/06/21 | 20:53
<大阪・奈良 14'>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こちらにも(^^)
菜の花、可愛かったですね♪
改めて見ると本当線が細いですね!
ふわふわ風に揺れてるみたいで素敵(^^)
密集のお写真も素敵(*´∇`*)

あっ、お花越しのホータローさんだっ(^^)
私も♪
全然気が付かなかったです!
ありがとうございます(^^)
2014-06-29 日  00:51:52 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
こちらにもありがとうございます!
菜の花、咲いてるとよく撮るのですけど、
なぜか空バックの白い感じの写真が多くなります。
ここの菜の花は繊細な感じで結構好みだったのですけど、
もう一工夫、粘ってみてもよかったかなぁ。

お二人の姿もこっそり撮っておいて
後でびっくりさせようという魂胆だったのですけど、
自分がポピー撮るのに夢中になっちゃいましたw
2014-06-29 日  23:01:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
