太陽の塔に会いに ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 太陽の塔に会いに 

昨年の秋口。
氷室のライブスケジュールが出まして、
どこに参戦しようかにらめっこした訳です。
関東近郊は平日が多いしあんまり遠いと翌日大変w

初日の市原は毎回申し込むのだけど、
当たった試しなくて、今回も外れ。

6月の東京公演まで待ちきれないのでね。
4月の大阪と5月の名古屋をピックアップ♪

ふふ。ライブにかこつけてちょっと遊んじゃおうという。

大阪に行くんだったら太陽の塔をピンホールしたい。
何年か前からそんな思いがふつふつ。

で、今回やっと実現しました。

以前に一緒に撮影オフしたことのあるあつさんと、
今回初対面のホータロー君が付き合ってくれました♪

ライブが始まる前の数時間ですが、太陽の塔のいる万博記念公園へ。
途中お弁当を買って公園でハイキング気分です。

モノレールの駅から小さく横顔が。
おぉ~!!見えた!!!
banpaku001 - コピー

banpaku002 - コピー
ど~ん!
いきなり唐突にいるんです。
感動のご対面です!

でも、ちょうどお昼時でお腹も空いちゃって、
ご対面を果たしたのでとりあえずどっかでお昼に。
芝生と木立に囲まれた中でお弁当をいただきました♪

ポピー畑が見頃らしいので、
そちら目指してぶらぶらお散歩です。
万博公園ってものすごく広大なんですね。
そして自然がいっぱい。
万博の跡地に森を造成したのだそうです。
その森を木の梢と同じ高さから眺められる、
ソラードという回廊を通って。

banpaku003 - コピー
普段と違う目線で森を眺めます。

そして、木立を抜けるとぽっかりと、
広大なポピー畑が現れました。

banpaku004.jpg

banpaku005.jpg

banpaku006.jpg
広大なとか言っておきながら、
寄った写真しかなくてごめんなさいw

気がついたらこんな写真しか撮ってないのですよね~><

あつさんのお花畑はこちらからどうぞ♪

2014/06/18 | 23:54
<大阪・奈良 14'>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
うひゃあ懐かしい!
学生時代2年ほどこの近所に住んでいたので、懐かしさいっぱいです^^
やっぱりここはお弁当がデフォですよね!
絶対気持ちいと思います

太陽の塔はやっぱり存在感がありますね
芸術は爆発だ~w
2014-06-19 木  23:53:44 |  URL | 困 #- [編集]
おぉ~、そうでしたか~!
お近くにお住まいでしたか!!
いい公園ですよね~。
都内まで行けば広い公園あるけど、
近くにこんな場所ほしいです~。
一日かけてのんびりしたい場所でした♪
太陽の塔は何故か気になるんですよね~。
2014-06-21 土  20:39:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こんばんは♪
ヒツジ草さん、当日はご一緒出来て本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪

私も初めて太陽の塔を見た時こんなにすぐに会えるとは思いませんでした(^^)
何度見てもまた会いたいと思うし、姿が見えただけで毎回ドキドキしてテンションが上がります!

ソラード、楽しかったですね♪
そしてポピーのお花畑感動しました(*´∇`*)
可愛かったですね~
私の写真のご紹介ありがとうございます♪
嬉しいです(*´∇`*)

三つ子ちゃんのようなポピー、とってもキュートですね♪
後ろも花束みたいになっていて素敵(*´∇`*)
春の楽しかった1日を思い出します♪
2014-06-29 日  00:43:59 |  URL | あつ #MDo56pwE [編集]
お付き合いいただいて、ありがとうございました!
大阪ってメインの場所はほとんど回ったことがなくて。
地下鉄とかも結構複雑でドキドキしちゃいましたw
万博公園は調べたら新大阪から
そんなに離れてないのかな~とは思ったのだけど。
ご一緒できて心強かったです。
太陽の塔、やっぱり不思議です。この存在感!
会えてうれしかったです。
ソラードも楽しかったですね~。
私も緑、もっと撮ればよかったなぁ。
ポピー畑はちょうど見ごろで綺麗でしたね♪
日向ぼっこやらお昼ねやら、
ゆっくり一日いたい場所ですね~。
2014-06-29 日  22:53:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
