今年のピンホールデー写真 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年のピンホールデー写真 

やっとスキャナーが到着しまして、
今年のピンホールデーの写真のスキャンができました♪

たてもの園、よかったです~。

でも、やっぱり距離感がつかめなくて、
いまひとつ納得いかず…。

もう一回行きたいっ。。

帰りに石神井川にちょっと寄ったのですけど、
ちょうどつつじが満開でした。
綺麗だった~。

こちらの写真をアップしました。

でも、元のデータでアップしたら、
画像傾いてたのを直したの忘れてて、
直ってないやつをアップしちまいましたw
一回アップしちゃうと取り消せないんですね~。
あちゃ~、、不覚です><

散歩道

たてもの園1
存在感のある建物いっぱいでした♪

でも2~3時間も撮ったらすっかりへろへろになってしまって、
結局早めに退散しちゃいました。もっと体力ほしい…。

写真はたくさん撮ったので、
九州が終わったらまたアップします。

2014/05/23 | 00:03
<ピンホール>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは☆
ネット開通しまして、blogを再開できました。

スキャナー購入されたんですね。
その他諸々の設定も落ち着かれたのかな?

GWはありがとうございました^^
あの日もピンホールで撮っておられましたね。
どんな風に写っているのか楽しみにしています。

少しヒツジ草さんの所に近くなりました。
またオフ会やりましょうね。
これからもよろしくお願いします♪
2014-05-23 金  21:54:59 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ネット開通おめでとうございます♪
そして名古屋(岐阜?)転入おめでとうございます!
またそちらでオフ会の度に、ジェラシーに苛まれそうですw
とりあえず、フォトショとスキャナー取り込んで、
PC動いてるので今のところは大丈夫みたいですが、
そろそろ容量いっぱいかも。メモリ増設しようか悩み中です。
新しいスキャナはとりあえずピンホールをスキャンしてみましたが、
これからいろいろ試してみようと思ってます♪
とりあえず、旅行の分の現像は終わりましたよ。楽しかったですね。
ガラスのドームははずした><いやぁ。リベンジ決定ですよwいつか再び…。
2014-05-27 火  00:13:34 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
