ゴールデンウィーク☆ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゴールデンウィーク☆ 

終わってしまいましたね~。
ゴールデンウィーク。

ちょっと西のほうに旅をしてまいりました。

居心地のいいカフェめぐりしたりとか。
20140505_071007.jpg

20140505_071220.jpg

名古屋でライブに参戦し。

20140505_071713.jpg

その後は高松まで足を伸ばし。

20140505_071812.jpg

またまた、カフェw
20140505_075944.jpg

前から行ってみたかったんです。こちらのカフェ。

20140505_080051.jpg

そして、さらには船で島に渡りました。

20140505_150716.jpg
ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?
豊島美術館です♪♪

で、高松から帰路へ。
時間があったので、また、行っちゃいました。カフェにw

20140506_131745.jpg

20140506_151222.jpg
と、こんな時間をすごしていました。

フィルムの現像が10日かかるらしいので…
この記事をアップできるのはいつのことやらなのですけど。

懐かしい方々にもお会いできて、うれしかったです。
ありがとうございました♪

実は、この期間に東京でのオフ会にも声をかけていただいてたのですけど、
参加できなくて残念だったのでした~。

さてさて。氷室の横浜スタジアムの追加公演が発表されました。
7/19、20ですよ。スタジアムはファンにとっては聖地なのですよ。
連休だし。全国から参戦しそうですね~。チケット取れるかしら…。
と、いいつつ、2日とも行くつもりなんですけどねw


2014/05/07 | 23:49
つぶやきコメント:4トラックバック:0
 コメント 
初めまして。
GWに名古屋でライブ?
ん?もしかして・・・と思ったら当たりのようでした。
僕も名古屋、2日ともそこにいました(笑)
同じ空間にいたのですね~。

僕の隣町、まさかの山口県も追加公演に入ってたのでびっくりしてます。
2014-05-08 木  00:57:26 |  URL | atushi #- [編集]
コメント、ありがとうございます~♪
私もatushiさんのところで、
名古屋でライブなんだ~と拝見しておりましたw
そうですか、atushiさんも氷室さんでしたか♪
名古屋はいつも結構盛り上がるみたいですね。
3階の最前列で立てないという、
ちょっと修行のような席でしたけど、
オペラグラスでサポートメンバーさんたちも、
じっくり観察しちゃったりして、
これはこれでよかったかも、なのです。
2014-05-09 金  20:31:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
行っちゃったんですね、豊島美術館。
水玉との戯れ、いかがでしたか?
豊島はカレンダーが作れそうな光景が多いと思いました。
他の写真も見たーい!
2014-05-10 土  23:07:26 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
ハイ♪行っちゃいました~!
naomiさんの記事を参考にして、
オリーブさんに泊まりましたよ。
ご飯いささか多すぎましたw
でも、思いがけないサプライズもあったり。
楽しかったです。お天気がよくなかったのがちょっと残念。
自転車で回ったら気持ちよさそうだったなぁ。
でもバスを乗り継いで作品はあんまり見ずに
散歩ばっかしてました。
2014-05-19 月  01:18:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
