旅の記憶 その6 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 旅の記憶 その6 

2013冬旅0029
いろいろと寄り道をしながら歩いていると、
ひときわ夕日に輝く木をみつけた。

もう12月だと言うのに、
こんなに奇麗な紅葉が残っているなんて。
なんだか嬉しかった。

2013冬旅0030
芝に落ち葉。
というと、つい撮りたくなってしまう、
お決まりのアングル。

2013冬旅0032
曇りガラスと蔦。
これまた、いい感じで♪

ゆっくりと歩いてたら、
陽もゆっくり傾いてきた。

2013冬旅0034
建物に最後の夕日が当たる。
もうすぐ陽が沈む。

2013冬旅0035
これは何の木だろう。
春の花柄がついたままだ。

2013冬旅0036
こっちはセンダンかな。

2013冬旅0037
枝の模様と雲の模様がよかった。


2014/03/09 | 00:13
<九州 13’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
お決まりのアングルファンです。
葉っぱの向こうが透けて ふわっと優しくて
ヒツジ草さんならではの写真ですね^^
2014-03-09 日  22:38:06 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
ありがとうございます♪
地面に落ち葉は風景写真の雑誌や、
撮影会なんかで教わってから、
こんなシュチュエーションがあると、
つい探しちゃうんですよね。
斜光が地面の草とか落ち葉とか、
輝かせていてキラキラ奇麗でした。
2014-03-16 日  23:29:43 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
