旅の記憶 その5 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 旅の記憶 その5 

ここは飛行場の近くなので、
時折轟音と共に飛行機が頭上を通り過ぎていく。


2013冬旅0017
でかっ!!

2013冬旅0022
音がする度に首をすくめてうわ~っとなりながら、
でもこんなに真近かで飛行機見られることもないし、
どっちから飛んで来るんだろう?と空を見回し、
ついカメラを構えてしまう。

とりあえず建物入れてみよう、とか。

木のシルエットとのコラボもなかなかいいじゃん、とか。
2013冬旅0023

2013冬旅0026
よしっ、狙いのところに現れた、とか。

2013冬旅0028
いやぁ、飛行機、カッコイイですね♪
そんなこんなで、気がついたら飛行機写真一杯でしたw

2013冬旅0025


2013冬旅0027

こんな感じなんで、全然先に進まないんですよね。

2014/02/28 | 00:40
<九州 13’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは。
飛行機の姿がとても美しいです~v-352
私も飛行機を撮りに行きたくなりました^^
2014-02-28 金  22:26:34 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
こんなに真近かで飛行機を見るのも初めてで、
なんだかテンション上がってしまいました。
楽しかったですよ~。
どっか近場で飛行機撮りに行きましょう♪
2014-03-08 土  23:56:32 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
