雪景色 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 雪景色 

雪の降った日。
会議が夜に入ったので半日勤務を1日出勤に変更したのだけど、
会議が中止になったのでまた元に戻して、半日で帰って来ました。

そうするとやっぱり、ちょっと撮りに行きたくなる訳ですよw

車屋さんの車達は…
20140214_170114.jpg
ワイパー伸ばして、まるで触覚出した虫サンみたいです。

20140214_170255.jpg
お寺の柵はマッチ棒の頭みたいになってるし…。

20140214_170340.jpg
木のベンチがフカフカクッションの椅子になってますね。

20140214_170416.jpg
風上側は雪が吹き飛ばされて、あまり溜まってないのです。

20140214_170149.jpg
ちょっと吹雪いて視界が悪くなってきました。
でも、こんな景色めったに見れないので、
ちょっとテンション上がってしまいましたw


実は、この雪の少し前に行政による監査(正確に言うと実地指導というんですが)
が入ることが判明して。それが今日だったのですよ。
私は運よく(?)今日はお休みだったのですけど。
2~3年おきに入ることになっているのですけどね。
通知のあった2週間後に入るんですよね。
仕事はちゃんとやってますのでやましい所はないんですが、
記録が後回しになってしまい、どうしても溜まってしまうのです><

それをやっつけるために、ここ数日休みも返上で残業続きでしたw
(記録ためすぎだろっていう)
今日はお休みだったので、久々に娑婆に出てきましたよw
いやぁ、どさくさに紛れてバレンタインもスルーしちゃったのですが、
2週間位の間に行きつけの洋服屋さんが、すっかり春めいていましたね~(^^)♪
ちょっとリフレッシュできました。

2014/02/21 | 01:01
14'冬~春コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
