旅の記憶 その3 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 旅の記憶 その3 

2013冬旅0012
何気なく華美ではなく
でもこだわりのある丁寧な意匠

2013冬旅0013
古くて渋いものと
新しくて可愛いものの 
組み合わせ

2013冬旅0014
重厚感のあるレリーフや扉

2013冬旅0015
繊細なステンドグラス

2013冬旅0016

こうやってゆっくり時間をかけて、
スナップして回って、
後でその写真を眺めてみると、
そうそう、私って、
こういう物が気になるんだよねって、
改めて再確認したりして。

そういう過程も楽しかったりする。


2014/02/05 | 11:34
<九州 13’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
丁寧に作り上げられてていいですね。
こういう心遣いのあることしたいものです。
2014-02-07 金  19:42:27 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
そうなんです。
さりげなく手が込んでいるのです。
>こういう心遣いのあることしたいものです
本当に。そういう思いが後世に見た人に伝わっていくって、
いいなぁと思ったのです。
自分の今の生活に活かせるかどうかですけど…。
2014-02-11 火  09:41:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
