横浜駅へ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 横浜駅へ 

米軍基地を過ぎると、
みなとみらいまではあと少しなんです。

この日は午前中から結構歩いてたのですけど、
あともうちょっとなら歩けそうかなって事で…。
みなとみらい目指してあるく事にしました。

おかげで、夕暮れの光に伸びるレールや。
2013つるみ0030s
使われなくなった駅の痕跡とか。
2013つるみ0031s
マジックアワーの空を写した水の色とか。
2013つるみ0032
ゆっくりシャッターを切りながら。
横浜駅を目指します。
2013つるみ0033
低い雲が垂れ込めている上方にはピンクに染まった空。
視界が開けた先にベイブリッジが見えて、
沢山歩いたご褒美をもらったみたいでした。

今回も、色々盛りだくさんなお散歩になりました♪

ご案内いただいたkoukoさん
ご一緒いただいたitokawaさん
さとさん、ありがとうございました(^^)

また、お散歩しに行きたいです♪



2014/01/25 | 23:54
<横浜穴場散歩 13’>コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
