名残りの花 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 名残りの花 

このお散歩の時は、
夏の名残と秋の気配が入り混じって。

2013つるみ0019s
ハゼランの赤いぷちぷち。
一旦元気をなくしていたこの草も、
また息を吹き返していました。

かわいいのでつい撮りたくなります。

2013つるみ0020s
琉球朝顔かな?
涼しくなってきたので勢力増してます。
見事なてんこ盛りw

2013つるみ0021
そして、桜の葉っぱは色付いて、
午後の日差しに雑草も輝いてます。

少し休憩して、更にお散歩は続きます。

2013つるみ0022
また、にゃんこ登場(^^)
この日はホントににゃんことよく会いました。

足元にまとわり付いてきてじっとしてないので、撮り難いったらもうw
どうやらいたずらっ子の仔猫みたいでした。

2013つるみ0023

この橋の向こうは米軍基地なのです。

2014/01/13 | 15:08
<横浜穴場散歩 13’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
よし、その猫、もらいうけよう!
2014-01-14 火  21:10:42 |  URL | ウナム #- [編集]
ほほ。是非もらいうけに来てください。
早くしないと大きくなっちゃいますよ~。
どうしてるか見に行って来なくちゃっ、、
2014-01-19 日  20:22:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
