猫のいる運河 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 猫のいる運河 

カフェでお腹を満たしたあとは、
再び電車に乗りこんな運河沿いに来ました。

2013つるみ0010
運河のギリギリに家が立ち並びます。


と。

??



やあやあ。
2013つるみ0013
第一猫発見。

なんか、猫がいるんですね~。

(更に、一匹撮り逃しw)

橋まで来て、橋の方に気をとられながら、
ふと目線を下げると…

おぉ><
2013つるみ0011
(みつかっちゃったw)

こんな所にいたのかい。
びっくりするじゃんw

てすりの影に隠れるように。

更には奥にも。。

2013つるみ0012
よく似た子がもう一匹。

でも、ここでのんびり遊んでいると、
みんなに置いていかれる…。


とか思ったけど…。
足を進めるたびに、にゃんこが現れるw
2013つるみ0014
(逃げようか、逃げまいか…)

2013つるみ0015
(ひそひそ話)

2013つるみ0016
(やるか、テメェ?!)

あのう、怖いんですけど…
そんなに睨まなくたってw

どうも、遊ぼうよポーズではなく、
ファイティングポーズ取ってるようなので…

失礼しました、、

2013つるみ0018
バイバイ~、、


退散して通りに戻ってみると。
やはり、置いて行かれているのでしたw

2014/01/09 | 22:53
<横浜穴場散歩 13’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
ここではいつも猫に会えますが、
この日は特に多かったですね。
住みやすい町なのでしょうね^^
2014-01-10 金  06:05:20 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
こんばんは~
ホリゾンブルーな色合いがステキですね。
使ったフィルムの特徴なのでしょうか?

> みんなに置いていかれる…。

あるあるw
ぼくは山できのこに夢中になっていると、よく置いていかれています^^;
2014-01-11 土  01:30:18 |  URL | 困 #- [編集]
ご案内、ありがとうございました♪
>ここではいつも猫に会えますが、
そうなんですね。
やっぱり猫も住みやすいのですかね。
仔猫とかにも会えるのかな~。
暖かくなったらまた行ってみたいです。
2014-01-13 月  14:47:01 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
この時は、フジのプロビア100Fを入れていました。
ネガを使う時もありますが、ずっとポジを使って来たので、
なんとなくポジが使いやすいのです。
曇り空の青被りがけっこう出ましたね。
まあ、スキャンの時ちゃんと色あわせしてる訳でもないので、
原版はもう少し色調が違うかもしれませんw
写真仲間と一緒に行ってもこれですから、
写真やらない人と一緒の時はもう仕方ないですよね(^^;
2014-01-13 月  14:53:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
