クリスマスを過ぎても… ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 クリスマスを過ぎても… 

今年も残す所あと2日ですね~。

気がついたらクリスマスも過ぎちゃいましたよ。

クリスマスの連休を利用して、
九州に旅行してきました(^^)
写真関連のつながりの懐かしいお友達や、
今までネットでの交流だけでやっとお会いできた人達と、
集まれて楽しかったです♪
3日間お付き合いいただきましたnaomiさん、
ありがとうございました!

とりあえず、
フジの分のフィルムが上がってきました。
気になるピンホールは、
年が明けて6日の仕上がりだそうです。
ドキドキ!

ちょっとトラブルもあって、
ピンホールカメラひっくり返して負傷させるわ、
35mmレンズの後ダマのキャップ閉めるのに、
糸くずからませてキャップ空かなくなるわ。。

(zero君の修理ってどこにお願いすればいいのかな~。
ルー二ィで買ったからルーニィに聞いてみようか…)

と、そんな感じの年の瀬です。

実は明日も出勤でして。
新年を迎える準備が全然できてませんw
やばいです。

旅先&帰りの飛行場のツリーが奇麗だったので、
クリスマス過ぎてますがアップしちゃいますw

DSC_0665.jpg

20131224_191756.jpg

DSC_0676.jpg

DSC_0675.jpg

DSC_0673.jpg

羽田に飛行機狙いで行っても、楽しそうですよね(^^)
また行きたいなと思ってます。

帰省される方もいらっしゃるかと思いますが、
どうぞお気をつけてくださいませ。



2013/12/30 | 00:41
つぶやきコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
