淡ぴんく ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 淡ぴんく 

IMG_9620s.jpg

2013年もあと10日あまりとなりましたね~。
時間の経つのが早くてあわあわしてしまいます(^^;

会社の忘年会の幹事だったので、
準備が(ビンゴの景品とか)色々大変だったのですけど、
無事に終ってホッとしました。

初の試みで各部署対抗の出し物をすることになって、
実は賛否両論噴出したりあったのだけど、
蓋を開けてみたらどこもみんなノリノリでw
蛍光ネオンは出るわ、キラキラモールは出るわ…
こういうの結構好きなんだ…って感じで。
(こういう時にその職場の普段の団結力とか出ちゃうのですけどね)

みんな楽しそうにしてたのでよかったと思うと同時に、
進行側としては予定時間を大分押してしまい、ハラハラし通しだったのでした。

ちなみに、うちの部署は役員自ら、
サンタの衣装なんか着ちゃって、
ユーミンの昔懐かしい季節物の曲なんかやっちゃったのだけど、
これが衣装が可愛かったおかげで思いのほか好評でしたw
私的にはホントに歌いたかったのは、別の歌だったんだけどね。

写真の薔薇の花は、主宰している体操の会で、
参加賞と一緒に配るお土産のポストカード用に撮った写真です。
淡いピンクが可愛かった♪
今年はこの写真のほかにも昔撮ったお花の写真を、
何種類かプリントして選べるようにしてみました。
わぁ、奇麗ね~と、喜んでもらえてたみたいなので安心しました。
去年のもとってあるのよ、なんて言って下さる方もいて嬉しかったです(^^)

2013/12/21 | 01:22
14'冬~春コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
とろけていくような素敵なバラですね~♪
こんなポストカードをもらったら嬉しいでしょうね^^
写真を喜んでいただくのって、
一番嬉しいですよね。
2013-12-23 月  07:17:35 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ありがとうございます。
実はポストカード用のお花を撮るために、
購入した新入りのミニバラちゃんです。
この子はちゃんと持ってくれるかしら。
どうせだったら昔撮ったお花の写真もプリントして、
沢山の中から選べる方が楽しいかなと思って、
今回は沢山プリントしてみました。
やってるほうも楽しませてもらってます。
が。お花もペーパーも自前なんですよね(^^;
2013-12-30 月  01:15:37 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
